昨日は、一年ぶりに髪を切った。
美容師に「今日はどうしましょう?」と聞かれたので、
「どうしてくれます?」と聞き返したら、困った顔された。
本当はボウズにしたかったので、
彼の頭の中にボウズのイメージを送り続けていたのだが、
伝わらなかったらしく、何かお洒落な髪型にされてしまった。
まぁ、いいや。

その後、池袋で幼なじみの画家と飲んだ。
会うのは三年ぶりぐらいだったけど、
相変わらず皇太子みたいな顔をしていた。
池袋で四軒はしごしてから、吉祥寺に移動。
さらに二軒はしごして、気が付いたら朝六時。

そんなわけで、久々に充実した休みでした。
でも、二日酔い・・・。




◇メモ
黒色の絵の具を、肌色と名づけた