ハッピーバースデー

さようなら
僕たちの悲しいハッピーバースデー
水面に漂う木の葉のように
何処に辿り着くかも分からないまま
消えていく過去 現在 未来
そしてもう始まることのない時間
さようなら さようなら さようなら
いくつものさようならのために
飛んでいくジェット機
そして さようなら
僕たちの悲しいハッピーバースデー
DNAの螺旋階段を駆け上る時限爆弾
爆発するの?しないの?
ボン!!
砕け散るDNA 飛び散るDNA
終わりの記憶は伝えられないの
だから
さようなら さようなら さようなら
僕たちの悲しくも温かい血液
溢れる出るハッピーバースデー
水面に漂う木の葉のように
静かに沈んでいくのは記憶
産まれなかった僕たちの未来
さようなら さようなら さようなら
僕たちの悲しくも正しい時代
始まることのないハッピーバースデー